ブログ

フィルム現像

2019.09.30

 

■ 35mmフィルムやレンズ付きカメラなどの現像
 

※リバーサルフィルムはお時間いただきます。詳しくは店頭スタッフまで

 

■ ネガフィルムや写真からCD作成(フィルムは現像済みのもの)

 

※お時間かかる場合がございます。詳しくは店頭スタッフまで

複数の写真を1枚にまとめる、人気のシャッフルプリントに

A2サイズの大きいタイプ「ビッグシャッフル」があります!

フレームに入れて、ウエルカムボードや記念ギフトにも最適★

〈ビッグシャッフル〉
■価格
プリントのみ……3,080円
フレームセット…5,632円

 

■サイズ
A2(420×584mm)
※インクジェット仕上げとなります。

 

シャッフルプリントとは複数の写真を1枚にまとめてプリントする商品です。
ウエルカムボードなど、贈り物にも人気です。
店頭の受付機でカンタンにご注文いただけます。

※1) A5Sはマット仕上げ(ツヤ消しの印画紙)となります。
※2)4切ワイドサイズは一部取り扱いのない店舗がございます。店舗により仕上がりにお時間がかかる場合がございます。
※3)ビッグシャッフルはインクジェット仕上げとなります。>ビックシャッフルについて

■表示価格は全て税込みです。
■サービス内容・価格は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。

◎必要なコマをチョイス(使用コマ数を参考ください)

 

 

店頭の受付機にてタッチペンでメッセージを書いたりスタンプを押す事ができます。
大伸ばしプリントに手書きのメッセージを入れてウエルカムボードなどにもおすすめです!

 

下記画面の受付機からご注文いただけます。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にどうぞ!

 

 

写真をコピーしてプリント
元データをなくしてしまった際の焼き増しに。

 

◎原版が白フチありの場合はフチあり、なし、どちらかお選びいただけます。
※色、トリミングは多少原版とは異なります。予めご了承ください。

 

TOPへ