[終了]絶賛受付中!あなたが主役の写真展 ”PHOTO IS”

出展した人と写真を見る人の想いをつなぐ

本写真展は、富士フイルムが主催する「#あなたが主役の写真展」
写真を撮る喜び、プリントして飾る楽しさを
より多くの方に感じていただきたいという想いから
2006年よりスタートした参加型写真展です。

弊社では『”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2023

ただいま絶賛受付中です!

コンセプト

本写真展のテーマは「想いをつなぐ」
展示される作品には、撮った人の写真への「想い」が綴られています。
写真に添えられたメッセージからは
撮影した情景や被写体への想いが伝わり、あたたかい気持ちに。
今回のコンセプトはこちら

1:希望する会場に必ず飾られる。

東京・大阪のどちらかご希望の会場に、すべての作品が必ず飾られます
どなたでも、応募でき、写真にああ込められた想いと共に展示される。
これが「あなたが主役の写真展」最大の特長です。
さらに、本写真展はオンラインでも開催
ご応募いただいた作品を、オンラインでお楽しみいただけます。

※オンライン展示サイトでの公開を希望しない場合は、非公開にすることも可能です
※インスタグラムからの応募はオンライン展示対象外です

2:想いがつながる。

会場で作品を出展された方に対してメッセージを送れる“絆ポスト”も、
「想いをつなぐ」本写真展の魅力です。ぜひ、会場で「想いをつなぐ」体験をしてください。
「絆ポスト」は東京・大阪会場とオンライン展示サイトに設置しています。

3:オンラインでも開催!

ご応募いただいた全ての作品のタイトル、
この作品に込めた気持ち・メッセージや氏名(ニックネーム)を
ご希望の「カテゴリ」に分けて公開します。
東京・大阪会場の展示とは一味ちがった
オンラインならではの新しい写真展を体験できます。
それぞれの作品を、一人ひとりの「ストーリー」として
時間や場所を気にせずにゆっくりとお楽しみください。

応募方法は2種類

専用台紙から応募

「買って」「貼って」「送る」応募はカンタン!3つのステップだけ!

WEBから応募

テーマに合ったフレームデザインを選んで応募できます

【 受付期間 】6月20日(火)まで

詳しくは、こちら(富士フイルムのサイトへ)